上杉山中blog

仙台市立上杉山中学校のオフィシャルブログです。学校生活の様子を紹介させていただきます。

絹雲?  やっぱり・・/記念撮影   卒業式練習・準備   休養

夜明け間近の面白い雲。形状から絹雲のようにも見えるけどはっきりしません。
           [絹雲?]
s-01  kenunn.jpg

午前は文書作成や電話対応等で終始しました。
3年生の昼休みはやっぱりバレーボールです。卒業までの時間を惜しむように,これでもかというくらい楽しんでいます。
           [やっぱり・・・]
s-02  bare.jpg
カメラを構えたのはとても遠くなのに,バレーボールを中断して一列に・・・記念撮影のよう。サービス精神旺盛ないい子達です。13:30UP
           [記念撮影]
s-03 kinenn.jpg

卒業式の練習がはじまりました。全体の流れや入退場,椅子の座り方,証書授与の練習など丁寧に行っていました。昨日の確認の成果があって先生方の動きもスムーズでした。一週間後の明日が本番の卒業式です。早いものです。
           [卒業式練習]
s-04 soturen.jpg
卒業アルバムが出来上がってきました。3年生の先生方で,卒業証書の氏名・生年月日の確認とフォルダ入れの作業をしています。準備が進んでいます。
           [卒業証書フォルダ・アルバム 作業]
s-05 junnbi.jpg
今日は学年打ち合わせがあり,部活動はありません。予餞式まで1・2年生は本気で頑張ってきたのでゆっくりと休養をとってください。
           [校庭も休養日]
s-06 koutei.jpg
昨日一昨日の熱量はなくとても静かな校庭です。16:30UP
  • -
  • -