前のページに戻る

Eメールアドレス取得、Webページ開設、メーリングリスト開設の手続き

該当する手続きの内容にしたがって、必要な申請書をダウンロードし、必要事項を記入の上、教育指導課情報化推進係まで巡回郵便で提出してください。

手続きの内容 申請書
職員個人用のEメールアドレスの新規取得・廃止、パスワード変更の手続き ※様式は全てC4th書庫内に保管されています。
 教育指導課情報化推進係のフォルダ内を参照ください。
学校代表・一斉連絡・諸団体用のEメールアドレスの新規取得・廃止、パスワード変更の手続き
Webページの新規開設・廃止、FTPパスワードの変更の手続き
メーリングリストの新規開設・廃止、登録メンバーの変更

書類が届き次第、内容を確認し、アカウントの発行等を行います。
確認にあたっては、電話等で問い合わせを行う場合があります。

問い合わせ:教育指導課情報化推進係(214−5230)

前のページに戻る