柳生小校舎

体育館の校歌歌詞板

教室前のワークスペース

校歌副題

校門前の桜

キャンドル・ナイト2019

柳生小学校のホームページへようこそ!
柳生小は,平成12年4月に仙台市立122番目の小学校として開校しました。「未来を拓く生きる力をもつ児童の育成」を学校教育目標とし,「しなやかな心と体を持ち よく考える子」を目指す児童像に掲げ,地域や家庭と共に教育活動を推進しています。学校としての取組や子供たちの活動のようすは,随時ブログに掲載していますので,どうぞご覧ください。

お知らせ


柳生小ブログ
学校からのお知らせや子供たちの学校生活のようすなど,柳生小の情報を随時お伝えしています。従来型の携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。
お知らせ 学校生活
新着記事(自動表示) 

動画配信サイト
柳生小のYouTube限定公開動画を見るためのサイトです。このリンクからアクセスするには,IDとパスワードが必要です。
「柳生小YouTube動画」
学校・学年からの連絡
緊急・重要なお知らせの文書を掲載しています。更新の際は,配信メール等でご連絡いたします。
「学校・学年からの連絡」

学習リンク集
授業に役立つサイトを集めたリンク集です。調べ学習や自由研究でも活用することができます。
検索 国語 算数 理科 社会 総合 英語
柳生ネット
柳生小PTA会員と地域にお住いの方との情報共有サイトです。(外部サイトへリンク)
「知って安心!柳生ネット」

本校ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
ご意見・ご感想は,こちらのメールフォームからお寄せください。

PDF形式のファイルをご覧いただくには,Acrobat Readerなどの閲覧ソフトが必要です。

Get Adobe Reader

更新情報
23/03/27
PTAのページ(限定公開)を追加しました。
22/05/09
柳生子ども塾のページを更新しました。
22/05/06
令和4年度版に更新しました。(子ども塾のページは,後日更新します。)
22/04/21
「いじめ防止基本方針」を更新しました。
22/02/16
オンライン授業連絡掲示板を設置しました。
アクセス数
総数: 今日: 昨日:

上へ戻る