定義太鼓引き継ぎ式・1,2年生交流学習
今日,体育館で定義太鼓引き継ぎ式を行いました。1〜5年生は,1月から業間や昼休みに練習をがんばってきました。また,6年生も練習に参加し,進んで教えてくれました。今日は,1〜5年生が感謝の気持ちを込めて演奏しました。
☆ばちの引き継ぎ。6年リーダーから新リーダー(5年)へ。
☆新リーダーの言葉。
☆がんばって演奏しました。
☆6年生から感想発表。
☆1,2年生の交流学習がありました。作並小,上愛子小,大倉小の1,2年生が集まり,作並小の体育館で「ビッグ回文カルタ取り大会」を行いました。
☆グループごとに自己紹介してから競技開始です。
☆お楽しみ「ドッジボールゲーム」がありました。
☆感想発表。
☆ありがとうございました。
☆今日の給食,『さばのうめしょうゆに』です。
☆ばちの引き継ぎ。6年リーダーから新リーダー(5年)へ。
☆新リーダーの言葉。
☆がんばって演奏しました。
☆6年生から感想発表。
☆1,2年生の交流学習がありました。作並小,上愛子小,大倉小の1,2年生が集まり,作並小の体育館で「ビッグ回文カルタ取り大会」を行いました。
☆グループごとに自己紹介してから競技開始です。
☆お楽しみ「ドッジボールゲーム」がありました。
☆感想発表。
☆ありがとうございました。
☆今日の給食,『さばのうめしょうゆに』です。
お知らせ | - | -