リズミカルにとべるようになりました
今日の3時間目,校庭から元気な声が聞こえてきました。
3年生が体育でハードル走の学習をしていたのです。
担任の先生が「どうしたらこわがらずとばすことができるのか」と考え,ミニハードルをたくさん作りました。
子供たちは,それを張り切って跳んでいました。
個に応じて距離や高さを変え,こわがらずに跳んでいました。
色もカラフルで,一目瞭然,楽しそうでした。
リズミカルに跳んでいました!
3年生が体育でハードル走の学習をしていたのです。
担任の先生が「どうしたらこわがらずとばすことができるのか」と考え,ミニハードルをたくさん作りました。
子供たちは,それを張り切って跳んでいました。
個に応じて距離や高さを変え,こわがらずに跳んでいました。
色もカラフルで,一目瞭然,楽しそうでした。
リズミカルに跳んでいました!
3年生 | - | -