作戦を練って
今日の午後、体育館では
6年生のバスケットボールの
授業が行われていました。
寒い体育館ですが、
熱気を帯びていました。
今日のめあては
「上手にパスをもらおう」でした。
走り方に緩急をつけたり
走る方向を急に変えたりなど
チームごと作戦を練って試合にのぞみました。
作戦タイム「こんな動きでどうかな?」
「作戦通りいったかな?」
みんな動きや役割を確認し、
積極的学習に臨んでいました。
6年生のバスケットボールの
授業が行われていました。
寒い体育館ですが、
熱気を帯びていました。
今日のめあては
「上手にパスをもらおう」でした。
走り方に緩急をつけたり
走る方向を急に変えたりなど
チームごと作戦を練って試合にのぞみました。
作戦タイム「こんな動きでどうかな?」
「作戦通りいったかな?」
みんな動きや役割を確認し、
積極的学習に臨んでいました。
6年生 | - | -