分散登校日〜3日目
28日(木),3回目の分散登校を行いました。
1年生は初めての登校でした。お家の人と一緒に登下校コースを確認しながら,全員が登校できました。
教室では,朝の健康観察で名前を呼ばれたときの返事の仕方,ランドセルのしまい方,トイレの使い方,手洗いの仕方など,短時間でしたが,しっかりと勉強することができました。
来週月曜日は,入学式です。また元気に学校に来てください。
1年生の保護者の皆様,お忙しいところ,登下校の付き添いをありがとうございました。
良い姿勢で先生のお話を聞いていました。(1年生)
2年生の教室では,ワークを使って1年生の算数の確かめをしていました。
3年生の子供たちは,来週からの予定,持ち物などについて先生のお話をしっかり聞いていました。
4年生の教室では,「二次元表」の読み取り方を確認していました。
5年生の教室では,立方体や直方体の辺と面の関係(平行,垂直)について復習していました。
6年生の教室前には,休み中の習字の課題作品が展示されていました。
ひまわり学級では,畑の水やりについて確認していました。
すみれ学級では,来週の予定を先生と一緒に書き込んでいました。
1年生は初めての登校でした。お家の人と一緒に登下校コースを確認しながら,全員が登校できました。
教室では,朝の健康観察で名前を呼ばれたときの返事の仕方,ランドセルのしまい方,トイレの使い方,手洗いの仕方など,短時間でしたが,しっかりと勉強することができました。
来週月曜日は,入学式です。また元気に学校に来てください。
1年生の保護者の皆様,お忙しいところ,登下校の付き添いをありがとうございました。
良い姿勢で先生のお話を聞いていました。(1年生)
2年生の教室では,ワークを使って1年生の算数の確かめをしていました。
3年生の子供たちは,来週からの予定,持ち物などについて先生のお話をしっかり聞いていました。
4年生の教室では,「二次元表」の読み取り方を確認していました。
5年生の教室では,立方体や直方体の辺と面の関係(平行,垂直)について復習していました。
6年生の教室前には,休み中の習字の課題作品が展示されていました。
ひまわり学級では,畑の水やりについて確認していました。
すみれ学級では,来週の予定を先生と一緒に書き込んでいました。
- | - | -