第2回学校評議員会,学校関係者評価委員会
20日(木),今年度2回目の学校評議員会,学校関係者評価委員会が開催されました。
評議員,評価委員の皆様には,子供たちの学習の様子を見ていただいた後,各種学校アンケート,学力検査,いじめ実態調査等の結果を基にした学校の取組について説明し,ご意見をいただきました。
「子供たちが落ち着いて学習していた。」
「教室の掲示に学習成果が表れていてすばらしい。」
「あいさつは加茂の文化。小学生から先にあいさつされて,一日気持ち良く過ごすことができた。」
「子供が表現したことを否定しないことが自己肯定感を育てるのではないか。」
など,たくさんのご意見をいただきました。ご意見は来年度の教育活動に生かしていきたいと思います。
評議員,評価委員の皆様には,子供たちの学習の様子を見ていただいた後,各種学校アンケート,学力検査,いじめ実態調査等の結果を基にした学校の取組について説明し,ご意見をいただきました。
「子供たちが落ち着いて学習していた。」
「教室の掲示に学習成果が表れていてすばらしい。」
「あいさつは加茂の文化。小学生から先にあいさつされて,一日気持ち良く過ごすことができた。」
「子供が表現したことを否定しないことが自己肯定感を育てるのではないか。」
など,たくさんのご意見をいただきました。ご意見は来年度の教育活動に生かしていきたいと思います。
- | - | -